おまかせ撮影と立ち会い撮影

久しぶりのコメントです。実は今、私の仕事以外で撮影をした作品のホームページを新たに作っています。その作業でコメントの更新がおろそかになっていました。
さて、昨日のスタジオは化粧品の撮影をおまかせ撮影で4カット撮影 酒造メーカーより新商品の紙パック焼酎の撮影を2カット撮影 午後は大手非鉄金属メーカーの業務用ルーターの撮影をクライアント様立ち会いのもと2時間で21カット撮影いたしました。
夕方はLEDの電球の撮影をこちらはおまかせ撮影で撮影致しました。
弊社の撮影プランはお客様の希望によりご対応できます。撮影カット数が少ない時にはおまかせ撮影を カット数が多い時などは立ち会い撮影をご利用されてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LED電球の撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影済み商品の返却荷物です。夜7時までの配送に出せば関東圏であれば翌日の朝にはお手元にご返却出来ます。

その他の記事

女性用下着 ランジェリー撮影

Category : スタジオのこと

弊社のお客様に女性用下着のメーカーさんがおります。2年近く撮影をさせていただいておりWeb使用がメインです。午前中にモデル撮影を行い午後からトルソーに着せての商...

more

スタジオの紹介

Category : スタジオのこと

私たちのスタジオは新宿区市谷仲之町にあります。近くには防衛省があり外苑東通りから少し入った閑静な住宅街のなかにあります。 右側が入り口です。車は1台分置くスペー...

more

証明写真の撮影サービスがプレジデントオンラインに掲載されました。

Category : スタジオのこと

2月19日からプレジデントオンラインにメイク付き証明写真サービスのことが掲載されました。プレジデントオンライン(http://president.jp/arti...

more

化粧品のイメージ撮影の仕方

Category : スタジオのこと

今日は化粧品のイメージ撮影のやり方の解説をします。 撮影商品はヘチマコロンです。 この商品は大正時代から続くロングセラー商品、子供の頃使ったことがある方もいるの...

more

ページトップへ