アパレルインターネットEC通販用の商品撮影料金を改定いたしました。

アパレルネット通販を私たちは10年前から撮影を行っております。
2009年当時茨城県守谷市の倉庫にスタジオを設置してトルソー撮影をメインに毎日120商品の撮影を行っていましが
2年ほどでクライアントの諸事情で撤退いたしました。
しかしその時の経験は通常のファッション撮影と違いいかに効率よく撮影をするか、非常に勉強になりました。
それから何度か場所を変えて倉庫内にスタジオを設置しての撮影もいたしましたが、
この3年ほどは撮影の態勢や予算的なこともあり倉庫の撮影からは撤退していました。
私たちの曙橋のスタジオでもこの2年くらいアパレルECのお話をいただいてもやはり撮影の体制のこともありお断りしておりましたが新しく効率的に撮影する体制を整え料金も見直しましたので改めて撮影をお受けすることといたしました。

料金は商品撮影に関しましてはどの商品を撮影しても1商品から5商品までは¥10,000税別で撮影いたします。
1商品だけ撮影して欲しいというご要望もございますが運営の費用などを考えますと申し訳ありませんが¥10,000以上の売り上げ確保をしたいので基本料金を設けさせていただきました。
5商品以上の場合は1商品あたりの価格が加算されます。
商品により値段がかわりますサイトをご確認ください。
ただしこちらに掲示している価格はあくまで参考の価格です。お客様のECの規模や内容などによって料金を合わせることは可能です。
特にECスタートアップのお考えのお客様は是非ご相談ください。
撮影業務のコンサルティングを含めてご提案させていただきます。
ABstudio EC大量撮影

1商品につき5カット(前 斜め 後ろ 特徴2点)色調整 服はスチームかけ行います。白背景(切り抜きではありませんので切り抜く場合は別途料金がかかります)になります。
モデルの撮影に関しましては、大手モデル事務所より派遣可能です。
定期的な撮影がある場合は料金などご相談にのりますのでぜひご連絡ください。

その他の記事

白いトースターの商品撮影

Category : スタジオのこと

今日は白いトースターの商品撮影の仕方を紹介します。 実はこれクレジットカードのポイントがたまったので交換しました。 BALMUDAというメーカーのトースターでふ...

more

証明写真の撮影サービスがプレジデントオンラインに掲載されました。

Category : スタジオのこと

2月19日からプレジデントオンラインにメイク付き証明写真サービスのことが掲載されました。プレジデントオンライン(http://president.jp/arti...

more

透明な歯ブラシの撮影の仕方(2)

Category : カメラ機材のこと

前日は透明な歯ブラシを後ろから光を入れて撮影をしましたが、もし光を入れなかったらどのような写真になるかテストしました。 まずは昨日の正解の写真です。クリックして...

more

スキーブーツの商品撮影と合成処理

Category : スタジオのこと

前回はブーツ右足を斜めから撮影しました。今日は左足を真横から撮影をして前回撮影した物と合成します。 前回同様わかりやすいようにひとつずつライトを作って行きましょ...

more

ページトップへ