モデルを使用したストールの撮影

先月クラウドファウンディングに掲載するストールの撮影を行いました。この商品は染めを日本で行いミネラル混合体であるプラウシオンを配合した一般医療機器のストールだそうです。
身につけるとプラシオン効果で血行が良くなりポカポカしてきます。
撮影中モデルさんも 体が暖かくてなってきたと言っていました。
 Makuake ミストラルストール
撮影はスタジオでのモデル撮影と商品撮影 それと栃木県の桐生市まで出張して 工場で染めている職人さんの撮影をいたしました。


その他の記事

庭のあるハウススタジオで撮影

Category : モデル撮影

目黒にあるハウススタジオで今話題の、ナノバブル水素水の広告撮影がありました。今日は朝から快晴。気温もあがり初夏のような気持ちよさ!先週の土日曜に行った新潟のスキ...

more

新緑の中での撮影

Category : モデル撮影

弊社ではある私学の学校案内の制作のお手伝いを毎年しております。 新緑のこの時期に 生徒さんをモデルに、ポスター用やパンフレット用の撮影をいたします。その学校は幼...

more

こんにちは。ABstudio代表の柳井です。

Category : カメラ機材のこと

写真撮影業界に30年近く携わってきた私が弊社で行った撮影や、一般の方が簡単に商品撮影をするやり方やこの業界の感じた事、などを書いて行きたいと思います。 撮影の環...

more

通販カタログ撮影

Category : スタジオのこと

先週の金曜日は通販カタログの商品撮影をしました。その中にウエストポーチの撮影がありまして商品カットと使用例をモデル撮影しました。実はこのモデル私なのです。顔が見...

more

ページトップへ