ミスインターナショナル世界大会

昨年12月にミスインターナショナル世界大会が日本で行われ同行オフィシャルカメラマン 受賞者の撮影を弊社で撮影いたしました。今回栄誉あるグランプリに輝いたのは優勝=フィリピン代表/ベア・ローズ・サンチャゴさん(23)2位=オランダ代表/ナタリー・デン・デッカーさん(24)  3位=ニュージーランド代表/ケイシー・ラドリーさん(21)が受賞しました。

ミスインターナショナルグランプリ フィリピン代表/ベア・ローズ・サンチャゴさん(23) 

 

2位=オランダ代表/ナタリー・デン・デッカーさん(24)

3位=ニュージーランド代表/ケイシー・ラドリーさん(21)

素人みたいですけどいっしょに写真を撮ってもらいました。私の身長178cmみんな背が高いです。

その他の記事

年末のご挨拶。

Category : スタジオのこと

今年も一年大変お世話になりました。商品撮影モデル撮影企業広告をご依頼いただいた方々 また証明写真の撮影にスタジオまで来て頂いた学生の方々大変お世話になりました。...

more

宝石撮影

Category : スタジオのこと

おととい宝石の撮影がありました。最近ジュエリーのご依頼が増えております。 13個のダイヤの婚約指輪を 正面 横 後ろ 手に装着しての撮影のご依頼を受けました。1...

more

透明な歯ブラシの撮影の仕方(1)

Category : カメラ機材のこと

久しぶりのブログ更新です。ちょっと忙しくてなかなか書けませんでした。 今日は歯ブラシの撮影をしたいと思います。 透明ではない歯ブラシならカメラ屋さんで売っている...

more

仕事納め

Category : スタジオのこと

大掃除片付けもようやく終わりました。壁も机もきれいになり新年を迎える準備ができました。本棚を掃除していたら篠山紀信撮影のSanta Feがでてきました。20年以...

more

ページトップへ