個展のこと

2003年銀座のコダックフォトサロンで個展「Metal road」を開催しました。テーマは夜の首都高速道路の夜景の写真です。
カメラマンになり1990年代から都市をテーマに撮影をしてきました。その中には以前紹介したクラブに集まる黒人たちの写真やモノクロの街のスナップ 工事現場のクレーンを撮影したりとさまざまなものを対象にしてきました。(それらの作品は別のホームページで公開しています)そのなかで作品として撮影の仕事につながりそうなテーマで発表する事にしました。

メーカー系のギャラリーは年に二回審査があり、審査が通った約半年後に開催されます。
会場も広く写真を構成するのにも工夫が必要です。
個展は 朝日新聞 読売新聞 アサヒカメラなどにとりあげていただき 1週間の会期中沢山の方に来て頂きました。

その他の記事

8月です

Category : スタジオのこと

おはようございます。 今日から8月です。毎日撮影に追われていると一ヶ月があっというまに過ぎていきます。 今年の弊社の夏休みは8月12日から17日までいただきます...

more

ミスインターナショナル

Category : モデル撮影

世界を代表するミスコンテストはミスワールド ミスユニバース ミスインターナショナルとありワールドとユニバースはそれぞれイギリス、アメリカが主催しておりミスインタ...

more

通販カタログ撮影

Category : スタジオのこと

先週の金曜日は通販カタログの商品撮影をしました。その中にウエストポーチの撮影がありまして商品カットと使用例をモデル撮影しました。実はこのモデル私なのです。顔が見...

more

雑誌プレジデントの撮影

Category : 一般の方の撮影(肖像 証明 遺影 宣材写真など)

雑誌プレジデント 5月2日号掲載 特集人間邂逅の撮影を行いました。...

more

ページトップへ