コダックフォトサロン 写真展をしました。

2003年銀座のコダックフォトサロンで個展「Metal road」を開催しました。テーマは夜の首都高速道路の夜景の写真です。
カメラマンになり1990年代から都市をテーマに撮影をしてきました。その中には以前紹介したクラブに集まる黒人たちの写真やモノクロの街のスナップ 工事現場のクレーンを撮影したりとさまざまなものを対象にしてきました。(それらの作品は別のホームページで公開しています)そのなかで作品として撮影の仕事につながりそうなテーマで発表する事にしました。

メーカー系のギャラリーは年に二回審査があり、審査が通った約半年後に開催されます。
会場も広く写真を構成するのにも工夫が必要です。
個展は 朝日新聞 読売新聞 アサヒカメラなどにとりあげていただき 1週間の会期中沢山の方に来て頂きました。

その他の記事

新年あけましておめでとうございます。

Category : 全コメント

会社もおかげさまで今期で13期目に入りました。昨年中は大変お世話になりました。 良い仕事にも恵まれ大変忙しい一年でございました。 今年も昨年同様お客様の難しいご...

more

9月です

Category : スタジオのこと

昨日の大雨は嘘のように晴れ渡り、気持ちいい朝です。まだ蝉は鳴いていますが秋の空気が感じられます。お盆休みあけからバタバタと忙しい毎日でした。今日も大手食品メーカ...

more

さまざまなイメージ撮影用の小物 背景揃えています。 商品や化粧品のイメージ撮影

Category : カメラ機材のこと

私たちのスタジオにはイメージ撮影用の背景やさまざまな小物類を揃えています。(スタジオ撮影プランご利用の場合は無料で貸出しいたします) 下記のリンクをご覧ください...

more

自転車通勤

Category : スナップ撮影

仕事の話ではないのですが、ここ一年くらいタイミングが許せば週に1〜2回自転車通勤しています。江戸川区の自宅から事務所まで約19km。 車通勤では朝の渋滞のため1...

more

ページトップへ