再就職の方向け証明写真とプロフィール撮影のご案内

証明写真の撮影サービスを初めて5年になります。その間何千人もの就活生にご利用いただきました。
2月3月は目が回る忙しさです。そんな中でも転職の方にも多数ご来店いただいております。
そのお客様は私たちのホームページをよく読んでからご来店いただいており一様に仰ることは新卒向けのメイク付きの写真屋さんはあるけれど若い人ばかりで行くのに少し気後れしてしまうそうです。
それでも私達のスタジオを選んでいただいたのは、メイクとライティングの技で自然な仕上がりに撮影して若干の画像処理という嘘のない仕上がりを求めてご利用いただきました。
下記の写真の左はお客様ご自身でメイクしての写真です。右が弊社のヘアメイクが撮影用に行なったメイク後の写真です。
画像処理をしておりません。

現在は写真が簡単に画像加工ができます。
それを過信して撮影とメイクをおろそかにして画像処理で補おうとするとやはり不自然な写真になってしまいます。
私たちはここまで撮影してから簡単な画像処理(ニキビの修正 目の下のくすみのぼかし程度)をします。
就活用の写真の他にもパスポート 運転免許証など各資格用の写真もご用意できます。
そのほかに最近のビジネスパーソンでしたらSNSなどに使うプロフィール写真(下記写真)も必要でしょう。
オプションで撮影できますので是非ご利用ください。
価格や詳細はこちらのホームページにございます。

その他の記事

化粧品の撮影方法(1)

Category : スタジオのこと

私たちのスタジオは化粧品の撮影が本当に多いです。 ほぼ毎日ご依頼いただいています。 今日はどのように私たちがスタジオ撮影をしているかお見せしますね。 化粧品の撮...

more

透明な歯ブラシの撮影の仕方(2)

Category : カメラ機材のこと

前日は透明な歯ブラシを後ろから光を入れて撮影をしましたが、もし光を入れなかったらどのような写真になるかテストしました。 まずは昨日の正解の写真です。クリックして...

more

画像処理の一日

Category : スタジオのこと

おはようございます。今日も暑い一日がはじまりました。 本日は昨日撮影した洋酒の画像処理を行います。クーラーのきいたスタジオで仕事ができるのはいいのですが、一日パ...

more

商品撮影の仕方(自転車用ライト)

Category : スタジオのこと

自転車用のライトを買いました。せっかく買ったので使う前に写真撮影をしてみましょう。 ハンドルに装着するタイプのライトです。スタジオにあるパイプに取り付けました。...

more

ページトップへ