化粧品ビフォーアフターのモデルさんの手配から撮影

私たちによくあるご依頼の中の一つに販売する化粧品を使用したモデルさんを使用したビフォーアフターの撮影があります。
お客様の話ではネット通販で化粧品を販売するときにモデルさんを使用するのとそうでないものとでは売れ行きが全然違うそうです。
下記にあるのはその事例です。
これはオールインワンファンデーションの広告で左が使用前 右が使用後になります。
afterはヘアメイクがメイクしました。
モデルさんは本職の方ではなく一般の方から探してきました。
弊社の手配です。


その他の記事

2017年 新しい年です。

Category : スタジオのこと

新年あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 本日から2017年の営業開始です。 長い冬休みをいただき、気力も万全です。 年末は恒例のスタ...

more

ステンレス製 鍋の撮影(2)

Category : スタジオのこと

先日は鍋を斜め上から撮影しました。鍋のふたのふくらみと鍋底の丸みが一番きれいに表現出来るのでこの角度から撮影しました。持ち手の形もとっても良く表現出来ました。 ...

more

CDプレーヤー商品撮影(2)画像合成〜

Category : スタジオのこと

先日撮影をしたCDプレーヤーの画像合成です。前回撮影の時にお伝え致しましたが今回は各面ごと(天面 前面 前面表示版 スロット ロゴなど)分けてライティングして撮...

more

化粧品のイメージ撮影の仕方

Category : スタジオのこと

今日は化粧品のイメージ撮影のやり方の解説をします。 撮影商品はヘチマコロンです。 この商品は大正時代から続くロングセラー商品、子供の頃使ったことがある方もいるの...

more

ページトップへ