寒いです。自転車通勤

今日は土曜日ですがお仕事です。22日に降った雪がまだ所々残っていますが自転車通勤です。
外は氷点下-2度!
ビルの影になっている所など路面が凍結して危険。
この上に乗ったら確実に転びます。

完全防備で走りました。夏の暑い時期に汗だくになって走るより楽かもしれません。
こんな格好です。

見た感じは着膨れていませんでしょ 最近のスポーツウエアーは特殊素材で薄くて軽くて暖かく汗をかいても蒸れません。

その他の記事

紳士靴の撮影方法(1)カット¥500〜とカット¥15,000〜の商品撮影の違い

Category : 全コメント

今回は紳士靴の撮影方法の解説をします。 SCOCH GRAIN 日本製の靴を使いましょう。 皮の質 製造とも良い靴です。 それではまず普通の皆さんがやられている...

more

自転車(ロードバイク)の商品撮影の仕方

Category : スタジオのこと

先日の続きです。 ロードバイクのカーボンフレームの部分撮影の仕方を解説致します。 フレームの一番美しい部分で商品名が入っている所を撮影しました。 トップチューブ...

more

化粧品の撮影 箔押しロゴの表現方法( 2 )

Category : 全コメント

前回の続きです。化粧品の真正面にある箔押し金のロゴをきれいに処理するか?です。 前回まではライティングをして商品の質感の表現を致しました。 ロゴの”...

more

医療用品の撮影

Category : モデル撮影

10日ほど前に手術のときに着用するガウンの撮影がありました。女性のモデルさんが来て撮影しました。ご担当者の方が撮影中、弊社のアシスタントをしみじみと見て、 「L...

more

ページトップへ