寒いです。自転車通勤

今日は土曜日ですがお仕事です。22日に降った雪がまだ所々残っていますが自転車通勤です。
外は氷点下-2度!
ビルの影になっている所など路面が凍結して危険。
この上に乗ったら確実に転びます。

完全防備で走りました。夏の暑い時期に汗だくになって走るより楽かもしれません。
こんな格好です。

見た感じは着膨れていませんでしょ 最近のスポーツウエアーは特殊素材で薄くて軽くて暖かく汗をかいても蒸れません。

その他の記事

化粧品の撮影 箔押しロゴの表現方法( 1 )

Category : 全コメント

今回はボトルの真ん中に箔押しの(金色)ロゴが真ん中にあるクリームのボトルの撮影をしてみましょう。 蓋には凹凸の模様が入っていて、こちらもライトの調整ではっきり出...

more

雑誌プレジデントの撮影

Category : 一般の方の撮影(肖像 証明 遺影 宣材写真など)

雑誌プレジデント 5月2日号掲載 特集人間邂逅の撮影を行いました。...

more

化粧品の撮影方法(1)

Category : スタジオのこと

私たちのスタジオは化粧品の撮影が本当に多いです。 ほぼ毎日ご依頼いただいています。 今日はどのように私たちがスタジオ撮影をしているかお見せしますね。 化粧品の撮...

more

CDプレーヤーの商品撮影の仕方(1)

Category : スタジオのこと

CDプレーヤーを購入しました。この製品は3年前に新製品で発売する前に広告の商品撮影をしました。遅ればせながら最近買いましたので作品撮りをしてどのように撮影をする...

more

ページトップへ