新しいホームページ

私にはライフワークにしている仕事があります。仕事というと大げさですが、写真を仕事にしたときから30年にわたり東京の街を撮影してきました。20代の若いときにはお金がなかったのでモノクロフィルムで撮影をして30代の時にはカラーポジで撮影。30代後半からはカラーネガフィルムで自家プリントで作品を仕上げていました。それら撮影をした作品を、最近こことは別のホームページを作り公開しました。
Tokyo Photo Magazineと名付け 10のテーマにわけました。
約30年間のフィルムがありますので、今載せている写真はほんの一部です、徐々に作品をアップしていきます。ぜひご覧ください。

その他の記事

豊洲の20年 定点観測

Category : スナップ撮影

先日の休日にレインボ—ブリッジから豊洲まで見渡せる場所に行ってきました。この場所は1992年に最初に撮影(上の写真)してから何度か来ている場所です。その当時はま...

more

こんにちは。ABstudio代表の柳井です。

Category : カメラ機材のこと

写真撮影業界に30年近く携わってきた私が弊社で行った撮影や、一般の方が簡単に商品撮影をするやり方やこの業界の感じた事、などを書いて行きたいと思います。 撮影の環...

more

4月 サクラ

Category : スタジオのこと

はやいものでもう4月になりました。おかげさまで毎日忙しく花見にも行けずじまい 今日は通販広告の撮影がスタジオで10時からのため少し早目に自転車で自宅を出て靖国神...

more

エンディングフォト 遺影撮影

Category : スナップ撮影

半年ほど前から遺影の撮影サービスをしております。 スタジオにおいでいただいての撮影を基本的に行っておりますが出張しての撮影もお受けしております。 エンディング産...

more

ページトップへ