春の自転車通勤 

自転車通勤も季節が良くなり気持ちのよい毎日です。
自宅がある江戸川区小岩から蔵前橋通りを使って通勤しています。

小石川後楽園裏の牛天神下交差点から筑土八幡神社交差点までの道は2016年3月に開通したばかり、この道がない時は蔵前橋通りから外堀通りにまわって車の多い道を行かなくてはいけなかったのが一直線に大久保通りまで出られるようになりとても便利になりました。
それと今の時期はハナミズキとツツジがきれい。
少し寄り道してから会社に行きました。

後楽2丁目

新小川町 遠くに見えるのは凸版印刷様

新小川町

その他の記事

豊洲の20年 定点観測

Category : スナップ撮影

先日の休日にレインボ—ブリッジから豊洲まで見渡せる場所に行ってきました。この場所は1992年に最初に撮影(上の写真)してから何度か来ている場所です。その当時はま...

more

4月 サクラ

Category : スタジオのこと

はやいものでもう4月になりました。おかげさまで毎日忙しく花見にも行けずじまい 今日は通販広告の撮影がスタジオで10時からのため少し早目に自転車で自宅を出て靖国神...

more

証明写真の撮影

Category : カメラ機材のこと

11月01日から新規に証明写真の撮影サービスを始めました。学生さんや転職希望の方の写真を撮影致します。私たちの行う撮影はヘアメイク付きです。 いつも広告などの撮...

more

自転車通勤

Category : スナップ撮影

仕事の話ではないのですが、ここ一年くらいタイミングが許せば週に1〜2回自転車通勤しています。江戸川区の自宅から事務所まで約19km。 車通勤では朝の渋滞のため1...

more

ページトップへ