東京の撮影

前回は定点観測(10年以上前に撮影した風景を同じ場所から撮影して変化を楽しむ)の話をしました。今日はスタジオでの撮影が夕方からなのでまた朝から撮影に出かけました。
久しぶりに永代橋から豊洲埠頭 それから前回日陰になってしまいきれいに撮影出来なかった東京駅周辺を撮影しました。
20年前に撮影した画像と比べてみると景気が悪いとか失われた10年とか言われているわりにはなんと多くのビルが建ったことでしょうか。

今日撮影した画像は昔の画像とともに後日アップ致します。とりあえずiPoneで撮影したスナップです。これから先週の続きのモデル撮影があります。そろそろメイクも終わる頃です。

その他の記事

ステンレス製 鍋の撮影(1)

Category : 全コメント

今日はステンレス製の鍋の撮影の仕方をレクチャーしましょう。 下の鍋です。ピッカピカ!撮影しているiPhoneがバッチリ写っています。 この鍋は宮崎製作所様という...

more

女性用下着 ランジェリー撮影

Category : スタジオのこと

弊社のお客様に女性用下着のメーカーさんがおります。2年近く撮影をさせていただいておりWeb使用がメインです。午前中にモデル撮影を行い午後からトルソーに着せての商...

more

画像処理の一日

Category : スタジオのこと

おはようございます。今日も暑い一日がはじまりました。 本日は昨日撮影した洋酒の画像処理を行います。クーラーのきいたスタジオで仕事ができるのはいいのですが、一日パ...

more

外国人のモデルさん

Category : スタジオのこと

本日外国人のモデル事務所の方がモデルさんを連れて遊びに来てくれました。 オートレスモデル事務所の営業の丸山さんとモデルのValerieさんです。 丸山さんとはも...

more

ページトップへ