東京の撮影

前回は定点観測(10年以上前に撮影した風景を同じ場所から撮影して変化を楽しむ)の話をしました。今日はスタジオでの撮影が夕方からなのでまた朝から撮影に出かけました。
久しぶりに永代橋から豊洲埠頭 それから前回日陰になってしまいきれいに撮影出来なかった東京駅周辺を撮影しました。
20年前に撮影した画像と比べてみると景気が悪いとか失われた10年とか言われているわりにはなんと多くのビルが建ったことでしょうか。

今日撮影した画像は昔の画像とともに後日アップ致します。とりあえずiPoneで撮影したスナップです。これから先週の続きのモデル撮影があります。そろそろメイクも終わる頃です。

その他の記事

中華料理メニュー撮影

Category : 全コメント

今週の月曜日に渋谷の道玄坂にある中華料理店でメニューの撮影をしました。 昼頃から夕方5:30頃まで、テンポよく料理を出して頂き73カット撮影しました。...

more

ステンレス製 鍋の撮影(4)

Category : 全コメント

前回に引き続き ステンレス製 鍋の撮影です。 鍋の撮影(1)の撮影を終わってやはりもう少し側面の質感をピッカピカに光っているようにしたいと思い再撮影いたしました...

more

横浜ニューグランドホテルの撮影

Category : 全コメント

横浜ニューグランドホテルは昭和2年創業の歴史あるホテルです。終戦になり占領軍が来た時  アメリカの最高司令官マッカーサー元帥が宿泊したホテルとしてあまりにも有名...

more

4月 サクラ

Category : スタジオのこと

はやいものでもう4月になりました。おかげさまで毎日忙しく花見にも行けずじまい 今日は通販広告の撮影がスタジオで10時からのため少し早目に自転車で自宅を出て靖国神...

more

ページトップへ