東京の撮影

前回は定点観測(10年以上前に撮影した風景を同じ場所から撮影して変化を楽しむ)の話をしました。今日はスタジオでの撮影が夕方からなのでまた朝から撮影に出かけました。
久しぶりに永代橋から豊洲埠頭 それから前回日陰になってしまいきれいに撮影出来なかった東京駅周辺を撮影しました。
20年前に撮影した画像と比べてみると景気が悪いとか失われた10年とか言われているわりにはなんと多くのビルが建ったことでしょうか。

今日撮影した画像は昔の画像とともに後日アップ致します。とりあえずiPoneで撮影したスナップです。これから先週の続きのモデル撮影があります。そろそろメイクも終わる頃です。

その他の記事

宣材撮影とメイクアップポートレート撮影

Category : スタジオのこと

以前にもこちらのコラムに紹介しました一般方向けのメイクアップ撮影と宣材撮影のプランを始めました。宣材撮影プランはモデルさんのコンポジ用 オーデション提出用 モデ...

more

4月 サクラ

Category : スタジオのこと

はやいものでもう4月になりました。おかげさまで毎日忙しく花見にも行けずじまい 今日は通販広告の撮影がスタジオで10時からのため少し早目に自転車で自宅を出て靖国神...

more

年末のご挨拶。

Category : スタジオのこと

今年も一年大変お世話になりました。商品撮影モデル撮影企業広告をご依頼いただいた方々 また証明写真の撮影にスタジオまで来て頂いた学生の方々大変お世話になりました。...

more

豊洲の20年 定点観測

Category : スナップ撮影

先日の休日にレインボ—ブリッジから豊洲まで見渡せる場所に行ってきました。この場所は1992年に最初に撮影(上の写真)してから何度か来ている場所です。その当時はま...

more

ページトップへ