東京の撮影

前回は定点観測(10年以上前に撮影した風景を同じ場所から撮影して変化を楽しむ)の話をしました。今日はスタジオでの撮影が夕方からなのでまた朝から撮影に出かけました。
久しぶりに永代橋から豊洲埠頭 それから前回日陰になってしまいきれいに撮影出来なかった東京駅周辺を撮影しました。
20年前に撮影した画像と比べてみると景気が悪いとか失われた10年とか言われているわりにはなんと多くのビルが建ったことでしょうか。

今日撮影した画像は昔の画像とともに後日アップ致します。とりあえずiPoneで撮影したスナップです。これから先週の続きのモデル撮影があります。そろそろメイクも終わる頃です。

その他の記事

今日のおまかせ撮影

Category : スタジオのこと

おはようございます。連休明けのスタジオにはおまかせ撮影の商品が5カ所から届いております。本日中に撮影して納品する予定です。...

more

4月 サクラ

Category : スタジオのこと

はやいものでもう4月になりました。おかげさまで毎日忙しく花見にも行けずじまい 今日は通販広告の撮影がスタジオで10時からのため少し早目に自転車で自宅を出て靖国神...

more

化粧品の撮影 箔押しロゴの表現方法( 2 )

Category : 全コメント

前回の続きです。化粧品の真正面にある箔押し金のロゴをきれいに処理するか?です。 前回まではライティングをして商品の質感の表現を致しました。 ロゴの”...

more

ランジェリー ハウススタジオ撮影 モデル撮影

Category : スタジオのこと

ランジェリーの撮影で目黒碑文谷のハウススタジオでのモデル撮影です。モデルさんは2名。 ここのスタジオは一軒家を洋風ハウスにセットを組んだスタジオで光が良く回りま...

more

ページトップへ