私の経歴を少しお話し致します。(2)

30歳の時(1993年〜94年)私の友人にグラフィックデザイナーがいて彼に誘われ六本木のクラブに行きそこに来る黒人たちの写真を撮影するようになりました。
ちょうど日本でヒップホップがはやり始めた頃で DJキャッシュ DJカーティスなどがターンテーブルを回していました。
夜の11時頃からみんな集まり始め明け方まで踊り明かします。私も朝まで撮影しますがもうクタクタ。
黒人たちは本当にタフです。
この時のフィルムは白黒で撮影。一晩に36枚撮り 10本くらい撮影しました。
今のデジカメの感覚で考えると合計360枚? 少ないと思うかもしれませんがフィルムでの撮影はこんなものでした。

その他の記事

腕時計の撮影

Category : 全コメント

腕時計の撮影をしました。EC用の撮影で1つの時計で約30カット撮影しました。 撮影した後は映り込みの画像処理をして納品です。 沢山の本数がありカット数も多く納期...

more

年末のご挨拶。

Category : スタジオのこと

今年も一年大変お世話になりました。商品撮影モデル撮影企業広告をご依頼いただいた方々 また証明写真の撮影にスタジオまで来て頂いた学生の方々大変お世話になりました。...

more

夏期休業のお知らせ。

Category : 全コメント

いつもお世話になっております。 8月11日から8月19日まで夏期休業をいただきます。 メールは見る事が出来ますので、休み明けの撮影依頼などはメールにてお願いいた...

more

スキーの板の商品撮影 物撮り

Category : スタジオのこと

商品撮影の仕方 昨年末にスキー靴の撮影を行いました。今日はスキーの板の撮影です。 フランスのロッシニニョールの板です。ロッシは一時クイックシルバーに買収されその...

more

ページトップへ