私の経歴を少しお話し致します。(2)

30歳の時(1993年〜94年)私の友人にグラフィックデザイナーがいて彼に誘われ六本木のクラブに行きそこに来る黒人たちの写真を撮影するようになりました。
ちょうど日本でヒップホップがはやり始めた頃で DJキャッシュ DJカーティスなどがターンテーブルを回していました。
夜の11時頃からみんな集まり始め明け方まで踊り明かします。私も朝まで撮影しますがもうクタクタ。
黒人たちは本当にタフです。
この時のフィルムは白黒で撮影。一晩に36枚撮り 10本くらい撮影しました。
今のデジカメの感覚で考えると合計360枚? 少ないと思うかもしれませんがフィルムでの撮影はこんなものでした。

その他の記事

夏休み明けです。

Category : 全コメント

長いお休みをいただきました。おかげで家族と旅行に行ったり 夫婦で美術館に行ったりできました。20日から撮影をしておりますがまだまだスケジュールに余裕があります。...

more

モデル撮影のまとめ記事です。

Category : スタジオのこと

モデル撮影に関するブログの記事を下記にまとめました。ご覧いただけるとどのように撮影をしているか私たちの撮影に対する考え方がわかると思います。 ランジェリー ハウ...

more

スキーの板の商品撮影 物撮り

Category : スタジオのこと

昨年末にスキー靴の撮影を行いました。今日はスキーの板の撮影です。 フランスのロッシニニョールの板です。ロッシは一時クイックシルバーに買収されそのクイックシルバー...

more

2017年 新しい年です。

Category : スタジオのこと

新年あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 本日から2017年の営業開始です。 長い冬休みをいただき、気力も万全です。 年末は恒例のスタ...

more

ページトップへ