自転車(ロードバイク)の商品撮影

新車に買い替えました。とは言っても自転車のことです。
せっかくきれいな自転車なので作品撮りをする事にしました。 納車されたとき自転車屋さんで少しまわりを試乗しますかと聞かれましたが撮影前に汚す訳にいきません、がまんして車に乗せてスタジオまで持ってきました。

いかがですか?かっこいいでしょ。撮影のやり方は後日投稿致します。

その他の記事

EC アマゾンに掲載する写真の撮影の仕方教えます。

Category : スタジオのこと

ネット通販などの撮影は日頃からよく撮影をしておりますが 何年か前からお得意様から社内で撮影をするから撮影の仕方と機材を揃えるのでそのアドバイスをしてもらえないか...

more

自転車(ロードバイク)の商品撮影の仕方

Category : スタジオのこと

先日の続きです。 ロードバイクのカーボンフレームの部分撮影の仕方を解説致します。 フレームの一番美しい部分で商品名が入っている所を撮影しました。 トップチューブ...

more

仕事始めです

Category : スタジオのこと

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。 今日から仕事始め28日からお休みに入り長いお正月休みになりました。今日から始動です。年末の大...

more

ステンレス製 鍋の撮影(3)

Category : スタジオのこと

鍋の撮影 第三弾です。 この鍋の特徴のひとつ金属の持ち手部分の撮影をしてみましょう。 やり方は前の二つのブログと変わりません。ディフューザーを使いライトの位置を...

more

ページトップへ