宣材撮影とメイクアップポートレート撮影

以前にもこちらのコラムに紹介しました一般方向けのメイクアップ撮影と宣材撮影のプランを始めました。宣材撮影プランはモデルさんのコンポジ用 オーデション提出用 モデル事務所の資料用などの撮影となります。基本的にメイクアップアーテストがメイクを施し弊社のスタジオで撮影致します。子供タレントの撮影も致します。

 

 

メイクアップポートレート撮影は、一般の方にメイクを体験してもらい、プロカメラマンによる撮影を体験するプランです。
メイクによって自分がどれだけ変わるか体験してください。当日はメイクアップアーテストが1時間ほどかけてメイクをいたします。その時メイクさんがいろいろあなたにあったメイクの仕方などをアドバイスしてくれます。
さぁその後は撮影です。
芸能人になったつもりで思いっきりポーズをとってみてください。違う自分に出会えるはずです。

その他の記事

外人のモデル

Category : スタジオのこと

先日外人モデル事務所から新しい子が来日したのでスタジオにあそびにきてくれました。 招聘モデルたちです。半年くらいは日本にいるようです。 外人モデルの手配も致しま...

more

自転車(ロードバイク)の商品撮影

Category : スタジオのこと

新車に買い替えました。とは言っても自転車のことです。 せっかくきれいな自転車なので作品撮りをする事にしました。 納車されたとき自転車屋さんで少しまわりを試乗しま...

more

撮影の備品 「机」

Category : スタジオのこと

撮影用の備品 「机」 (スタジオ撮影プランご利用の場合は無料で貸出しいたします)...

more

証明写真の撮影サービスがプレジデントオンラインに掲載されました。

Category : スタジオのこと

2月19日からプレジデントオンラインにメイク付き証明写真サービスのことが掲載されました。プレジデントオンライン(http://president.jp/arti...

more

ページトップへ